ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

博多です!

昨夜、博多に到着しました。

昨夜は、着いてから雪が降り出し、雷に雨と、大荒れでした。

マンションに着いてから
夜ごはんを食べていなかったので、
軽くたべようという事になり、
うどん屋さんに行こうとおもい、外出しました。お店の前まで行くと、シャッターが閉まっていて、1/8~10まではお休みします!という張り紙が!!

えー!ショック!
といいながら、

仕方なく、ステーキ屋さんに入って、お食事しました。
サラダバーが美味しかったです。
新鮮な野菜が沢山取れて幸せでした。

帰宅し、ビデオを観て、眠りました。


今朝も雨。

お昼になるに連れて晴れてきましたが、ころころ変わるお天気だなーと感じます。

英語アファメーションをして、

朝食をいただき、食後に東京駅で購入した
シュガーバターサンドの木をいただきました。

↓の項目には「私の」が付きます。

●星→本命 5、月命 7

何気に


●今日のラッキーフード!
層になっているもの

●今日のラッキーカラー!
アイボリー、クリーム色


取れた吉。

今朝は赤の洋服が着たくて、赤のロングスカートを履いてます!!


赤、紫は、2018年の全体のラッキーカラーです。

2018年は明るく元気に!夢を叶える年にしたいです。

やる気、右脳活性化、力強い龍の後押し、頭の働きを活性化、前向き、積極性、ワクワク、夢を叶える、2018年

↑今朝は、メモリーオイルブレンドを創りました。

イメージ 1


私はやはり、香りが大好き♡


今日のアクセサリーは、きらきらのついた、カチューシャとグリーンとピンクのウランビーズのブレスレットです。

イメージ 2