ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

ドラゴン

昨年からドラゴンに出会う確率が高いのだけど、博多に来ても、駅を降りておうちに向かってる時に出会いました!

イメージ 1


↑ビルのオブジェ

2018年から、コインケースのキーホルダーをドラゴンの御守りにしました。

イメージ 2


↑金の龍が水晶を抱いてるもの(代々木八幡宮の御守り)
銀の龍の爪が水晶を掴んでるもの(戸隠神社)

今朝はドラゴンタイム(7:00~11:00)に窓を開け放って風を通しました。

お部屋にも龍を呼び込みました!

これは、日課になっていますが、確かに龍の存在を感じてます。

夜ごはんをいただいてから、
動画を観て感動しました。

アコースティックギターの音色とaimerのハーモニーが綺麗☆


https://youtu.be/kWys02H2dVE

https://sp.uta-net.com/movie/215314/

吉貯金はしなかったけど、部屋も片付いたし、新しいブレンドも出来たし、いい音楽とも出会えたし、よかった(^-^)

今日はここまで♪