ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

東の2

こんにちは~(^-^)

今朝は、博多は、晴れです。

予報では、雪という事で、身構えていましたが、空はいつもの晴れ&曇り。
日本海側は湿気が多くて、曇ってる日が多いです、湿気が多いので、

肌がうるうるします。

博多の女の人は肌が綺麗ですものね!

この機会に、艶ピカ美肌を手に入れられたらいいなーと思います。

さて、

今日は私の星の最大吉方位が東と南に出ています。


星は
東に2
南に8
北に9


ランチタイム後、氏神様に参拝(初詣)がてら、東のカフェで、ティータイムしてます♪

デザートにおしるこ
ルフナティー

をいただきました。

東で、勉強をするとはかどります。
スーッと吸収される感じがしていいです。

私のテーブルの目の前に、真っ赤なポインセチアが!!!
最近、象意や、ラッキーカラーをやたらと目にします(^-^)これは、運気が高まってきた証拠^^と先生が言ってましたから、嬉しい。


本日の

ラッキーカラーは、赤、紫

ラッキーフードは外側固くて、中が柔らかいもの、苦いもの(コーヒーなど)、ベリー系の果物など。



「家族と愛犬と仲良くしたまんま、大成功させてください」
「大成功する為に、今、私が出来る事をさせてください!」

神社でいつもの願い事&感謝、祈りプラスアルファ、↑こんな言葉が溢れ出ました。
そして、本殿の中、丁度、鏡の前に雀が1匹いました。

置物かと思ったほど綺麗で見とれていると、なんと!羽を広げて飛び始めました。
とは言え、建物の中だから、壁に当たりそうになり、あっちこっち羽ばたいていて、…、なんだかかわいそうになったから、ねぎ様に伝えようかと思った瞬間!!ちょうど私が名前と住所と感謝を神様にお伝えした後、参拝者が祈る場所、鈴があるところから、外に飛び立っていきました。

なんだか印象的な出来事だったから、書き留めておきます。

最後に、

私、新年の誓いにダイエットと書いたけど、先日、アベマTVで観た事が気になってて。今年はぽっちゃり系が人気が出ると有名な占い師さんが言ってたから、私も当てはまるならダイエットやめようかなぁ~(笑

ま、宇宙の流れに合わせて、自分に1番ぴったりの体型になる!と意図しよう

本当に気学って奥深い。
2018年は、ナインスターをマスターしたい