ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

恐るべし!凶方位の作用か…

私は、先週の日曜日、西の8にどうしても行きたかったんですよね。

しかし、ナインスターの日盤では凶方位。

ただ、月盤では吉方位でしたので、

行って来ました。

地元のテレビで話題の宝当神社に着いて、雅守を購入しましたよ♫

唐津城を見ながら、唐津神社をお参りした後、

玄海町に移動。

三島神社をお参りさせていただき、その後、隣りにある、日帰り温泉へ♨

帰りに浜田山の棚田を見て帰りました。

そして、帰宅してから、フィットネスで着用する洋服を買いに行って、

そのお店の近くに、玄海丸というお寿司屋さんがありまして、そちらで夕飯をいただく事にしたのです。

食事後、しばらくしてから、フィットネスに行って来たのですが、

フィットネスをしている時に、吐き気が襲って来て…


帰宅して寝てると、熱くて、熱くて、熱を測るとなんと、

はじめての、41度越えでした。

あんまり元気に過ごし過ぎました。

ということで、昨日と今日は寝ていました。


昨日は病院に行って来ました。

土地勘ないので、

調べてもらったところへ行こうと、

タクシーに乗ったんだけど、タクシーの運転手さんが来ないので、会社に電話。

その後来てくれたけど、

タクシーを降りた後、見知らぬ携帯から電話があり、「小銭入れを忘れたようですので、降りた場所に戻りますから来てください」と。
忘れたような気はしなかったが、小銭入れを持っていなかったので、取りに行くと、

全く違う人のものでした。。。

タクシーを降りた場所は結構離れていて、高熱でふらふらする私には辛かった。

家に帰宅すると、小銭入れ、ちゃんとありました。



こんな感じで、凶方位に行ってしまった事が、原因か分からないけど、

本当に辛かったです。


お医者さんも5日間は、休んだ方がいいよと言ってくださったので、


しばらく、おうちでゆったり過ごします。