ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

お休み中です。

昨夜は、なんと、41度超えの高熱にうなされました。

朝、リビングに倒れて寝ていて(記憶がない)。

熱がすっかり下がっていたことに感動しました。

部屋は、あたたかく、犬は私に寄り添っていて、何の問題もなかったのでよかったです。

日は浅いけれど、この部屋で、自分のベッド以外の場所で眠ったことがなかったので、新鮮でした。

まだ、本調子ではないので、今日は、おとなしく過ごしています。

食事が取れないので、

先日、スパーマーケットで購入しておいた、オメガ3大麦若葉をお湯でといて、お水で割って飲んでいました。

あとは、母に教わったレシピのおかゆと、梅干し(これはよくないかも)と、卵スープ((フリーズドライの)

を少量。

夜になって、すごく食欲が出てきて、

葉隠うどん」に行ったときにいただいた、ごぼ天うどんがすごく食べたいのです。

きっと、食事が普通にできるようになったら食べに行こうと誓いました!!

今日は、家族が東京から帰宅するので、(私の家族は博多ー東京を行ったり来たりしている)

お土産に豆腐を買ってきて!と言っておいたのですが、

家族が、病の私に美味しい豆腐を食べさせようとしているのか、阪急に寄って帰宅するとのことで、

そなかなか帰宅しないため、

このブログを書くことにしました。

こうして、高熱にうなされたり、身動きが取れなくなって辛いけれど、

心配したり、温かい言葉をかけてくれる家族や、仲間の存在が嬉しいです。


あと、人間のからだって、3日間もあんまり食べなくても大丈夫なものなんだなって・・・

これって、意図せずにして、強力なファスティングだなって思った。

あ、読んだ方はマネしないでくださいね。

オメガ3大麦若葉が大活躍!!

購入しといてよかった♪

毒素が身体から出たのか、身体は軽くなったようなかんじ・・・

今日のラッキーフードは、果物。

ということで、食後にいちご、つぶして食べようっと。

それでは、今日はここまで♪