ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

北西の2

こんばんは

日本全国、寒波による影響で、ここ、福岡・博多もすご~く寒いです。

お昼は、まだ陽があったから、暖かかったのだけど、日が暮れると冷え冷えです。

あなたのお住いの地域はいかがですか?

外で生活する人や、動物たちが心配です。
どうか、これ以上、寒くなりませんように☆

今日は、おうちでのお仕事を終わらせた後、吉貯金へ出発しました。

まず最初に向かった先は、
住まいから一番近くの神社、住吉神社です。いつもにっこり福顔の恵比寿様にご挨拶した後、

イメージ 1


本殿にお参りしました。
ナインスター開運メソッドの事も、お祈りを忘れません。

節分用にこんなセットも、展示されていて、見入ってしまいました。
勿論!福豆はゲットしましたよ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


季節毎に、色々と変化があるから、楽しめます。
住吉神社さん
ありがとうございます。

その後、キャナルシティーへ行って、少し遅めのランチにラーメンをいただきました。

イメージ 5


全国の有名店と福岡のラーメン屋さんが集結した場所があり、以前からずっと気になっていたのですが、今日、思い切って入ってきました。

イメージ 6



沢山のラーメン屋さんから選んだのは気仙沼のラーメン屋さん。
美味しかったです。
シンプルな味のラーメンでした。

その後、すごく寒い中、屋根があるけど、空間が外と繋がっているクレープ屋さんで、なんと!メロンのパフェ🍈のクレープをいただきました。

イメージ 7



なんだか、とってもおいしい吉貯金でした♪

最後、帰ろうとして、歩いていたら、
キャナルシティーの噴水ショーに出会いました。

イメージ 8



さてさて、前のブログでもお伝えしたナインスターハッピーメソッドには、ラッキースターという、最大吉星を見て、開運ポイントをお伝えしています。

あなたはこの1年、めちゃくちゃ運が悪いです。何をやってもうまくいきません。
(終)

チーン

ではなく、


運気は悪い、けれども、この星のポイントをを取り入れて、このようなアクションをしておくといいですよ。
とか、例えば、ピンク色を取り入れて、オシャレしてみては?

とか、好きな人を誘って、パスタをくるくるしながら食べに行ってみては??

などと、お伝え出来るので、私はこのメソッドがお気に入りになりました。

自分自身、実践してきて、

ビーン

と落ち込んだとしても、あ、ちょっと、開運フードを食べてみよう!!
開運カラーを取り入れてみよう!
ラッキー方位に行ってみよう!

と繰り返す内に、段々と気分が上向きに♪

宇宙から直感がやってきて、それに素直に従えるという事が多くなりました。
その結果、いい事に恵まれる確率が多くなったし、出会い運も向上!してます。

だから、ナインスターハッピーメソッドはおすすめなのです。

特に、お先真っ暗、こんな私にはこの先いい事なんてないに違いない!

とか、

私なんて、好きなファッションをする資格なんてない!

とか、

好きなものを食べるだなんて、なんて贅沢な。

とか、

罪悪感と、自分責めのサイクルに入っている人に、本当におすすめですよ!!

どんなに暗くても、大丈夫です👌

私、ERI、今でこそ毎日、明るい気分で過ごせていますが、暗~い世界にいた時期もありましたので、お気持ちはお察しします。

だから、大丈夫!!

モリーオイルリーダーでもあるERIが、本当に大変な場合は、香りのパワーも使っちゃいます!!


ナインスターハッピーメソッドにご興味のある方は、

fuwausa1444@yahoo.co.jp

まで。

どんな時も、未来を好きなように作っていけるのだ!と氣がつく事が出来ますよ(^-^)

どんどんお待ちしてまーす☆