ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

西6を吉貯金

仕事後、西6を吉貯金してきました。
割と近所に、コンビニの二階がちょっとしたラウンジのようになってる綺麗なイートインコーナーがあるのですが、そこに決めました。750メートルは、離れていないけど、この暑さで遠くまでは歩けないと判断しました。(洋服の選択ミスも要因のひとつ)
本当は南にも行きたかったのですが、今日は、西へ。
そこは、よい場所なのでいつもいっぱいなんだけど、今日は、人が少なくて、ゆったりと読書できました。
外は湿気と暑さで、「ここは、熱帯雨林が育てられてる温室か!!」というくらいの蒸し蒸しさだったので、またも、アイスコーヒーにしました。

本の内容は、すごく面白いーというわけではなかったけれども、勉強になりました。

そして、帰りにスーパーマーケットへ。
やまやの明太子マヨネーズをカゴに入れて、お惣菜コーナーに、私の好きな筑前煮としゅうまいがありました。
煮物は作ればいいのだけど、この暑さで、野菜を買い込んで作るのは大変だから、購入しました。

明日の朝が楽しみです♪

いつも、仏頂面の警備員さんがいるのだけど、今日は、和かに、「ありがとうございました」と言ってくれたのが嬉しかった。

コンビニの店員さんには顔をじーっと見つめられて、何かと思ったら、「汗すごいから」って言われてしまいました(*_*)

外は暑いんですよーってミニ会話をしつつ、アイスコーヒーが美味しい季節を堪能しましたよ^ - ^

福岡は明日も暑い☀らしいです。
おまけに雨も降りそうな気配。
明日も笑顔になる瞬間を大切に!
したいと思います。
暑さにめちゃめちゃ弱い私ですがなんとか夏を乗り切る!!!
読んでくださってありがとうございます。
明日もステキな1日を♪

イメージ 1