ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

今日のハッピー♡

昨日の20:00頃から新月ですね。
私はこの新月のタイミングで色々なことが激変しそうな雰囲気です。

今日は、銀行→郵便局に用事があったので
南東で吉貯金した後
駅の方まで行ってきました。

無事に最後に郵便局で大切なX2用事を済ませることが出来ました!!!


その後、歩いて帰っていたところ、中華料理屋さんの大きなビルの一階に素敵なカフェを発見しました!!

そこでですね、私の最近はまっている、「終電ごはん」に出演されているオードリーの若林さんの対談本に出合えました!!意外とつぼの最果タヒさんの映画化されるという本も手にしつつ・・・店員さんがアイスコーヒーを運んでくださったから、着席しました。


イメージ 2


今日は、外は夏の暑さだったから、アイスコーヒーのほろ苦さと冷え冷えを感じながら、涼みながら若林さんの対談本を読んでいましたところ
クリープハイプのVO,尾崎世界観さんとの対談が載っていて、ラッキーでした♪

芸人さんや、バンドの人達って、それ相当の苦労話がつきものですが
その中からダイアモンドの輝きが生み出されるのだよねーと思った時間でした。

カフェはとても落ち着いた場所で、空間がすっきりしていて、私好みのブックカフェです。
やったー!やっとこさ、落ち着けるカフェが割と近所に見つかった!!!
ということで今日のハッピーでした♡

南東は出会いの方位!
探していた落ち着けるカフェが見つかってよかったです♪

今晩は第一回目の「終電ごはん」に出てくる、韓国風焼き肉を創ろうかと思っていたんだけど
色々なものが入ったサラダに変更!!


それでは~良い夜を・・・♪
明日も素敵な一日をお過ごしくださーい^^
イメージ 1