ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

南東8☆

昨夜、作っておいた9品目入りの野菜スープがすごく美味しく、最近、9品目にこだわって調理していますがかなり、いい感じです。シーフードを多用するのもいいのかも。

直感力に恵まれたり、クリエイティブな作業がはかどったりしています。

今日は割とカラッとした暑さで、買い物&散歩から帰宅して、作業をしているとベランダから吹き込む風が丁度よく、また、外ではしゃいでいる若者(恐らく小学生)の声もしていて、夏の夕方のような、雰囲気でした。
「太陽さん、今日もありがとう」
と叫びたいようなかんじがしました(笑
作業後、少し、仮眠を取りました。
海で遊び疲れたような疲労感が心地よかったです。

今日、訪れた場所は古墳のある公園で、広場の周りをぐるりと道があり、ところどころにベンチがある、ステキな公園でした。


イメージ 1



イメージ 2


真ん中のふさふさとしたところが風に揺れて音が鳴りそうでした♪

イメージ 3


イメージ 4


私は、この鳩を見るといい事が起こる!ジンクスがあります。
ラッキー!

それでは、おやすみなさい