ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

東北6☆

新緑の季節ですねー!

緑色は癒しのカラー

青々とした葉っぱが綺麗です。

木陰は涼しく、風がそよいでいます。

贅沢な時間を過ごせる事に感謝です。


先程、真っ白な蝶々が目の前をひらひらと飛んでいました。

以前、南国パラダイス(房総)にて蝶々の館で、沢山の蝶々がひらひら飛んでいるのを目の当たりにして、涙してからというもの蝶々は私のラッキーアイテム。
あの羽の動きは、見ているだけで宇宙と同調するかのよう。


こころに潤いを与えてくれる、自然の美しさと調和の取れたリズムに感謝♡

吉貯金をしているからでしょうか?

いままで、見過ごしていたような、ささやかな自然の美しさに心踊る日々です。


8☆を多く取っているからか、体が整ってきました!変化の8☆やっとこさ、怪我の後遺症がスーッと治りそうな気配です。

パーソナルトレーニングの効果でも、身体の変化がかなり期待出来そうです。

なにかと楽しみが増えて来ました


イメージ 1