ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

愛しい糸島(西6☆)

昨日は家から車で1時間くらいの糸島というところに行って来ました。

糸島は、島といっても半島で、自然溢れるところでした。

まず最初に訪れたのは櫻井神社

そこから海に向かう道のりで見た緑の美しさは最高でした♪

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3


鳥居に導かれて行った先は、サーフスポットでした。
サーファーの方としばらく談笑しました。

イメージ 4




イメージ 5



その次に訪れたのは二見ヶ浦

びっくりしたのが、伊勢にバスツアーで行った時に立ち寄った二見興玉神社で見た景色ととても似ていた事です!


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



農園の近くの小さなお店で、天上卵と野菜などを購入して

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


製塩所へ

次につづく...