ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

西6☆

製塩所

イメージ 1


塩プリンをいただきました


イメージ 2


至る所にベンチがあって、沢山の人達が寛いでいました。


イメージ 3


イメージ 4


駐車場までの道。猫さんがいっぱいいました。

イメージ 6


特大クローバーの群

イメージ 5


イメージ 8




イメージ 7

イメージ 9

イメージ 10



高速からの景色♪
博多ポートタワーと太陽。


帰宅時、製塩所迄の道のり時、
綿積神社という神社を3つも目にしました!!

家に着いて、夕食にいただいた、トマトとナスと椎茸と卵がめちゃくちゃ美味しかったです♡

福岡県と九州地方がまた好きになりました。


ありがとうございます




今日もハッピー♪