ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

恵方参りへGO!(南9☆)

家から一番近くの南の社務所のある神社に恵方参りに行ってきました。

いつもするのは神様への感謝です。

本当にありがとうございます。

神社の本殿の前でお参りをしようとしたら、社務所の方が通ったので、ご挨拶を交わしました。

願い事をした後、後ろを振り返ると、真っ白い犬と、おしゃれな男性が並んでいて、全く気が付かず時間をかけてお参りしていたので、申し訳なく思い「長くありませんでしたか?」と聞くと、「今来たところですよ」と言われました。ありがとうございます。

犬がとても可愛く、暑い暑いと舌を出していました。
それを見て、私も暑いことに気が付き
犬をなぜながら、「今日も暑いですねー」と話すと「これから雨も降るようですよね。大分蒸していますよね」
とか天候のお話をした後、「いいことが起こるといいですね」と言っていただきましたので、「お互いに^^」
と言って、お別れしました。
その男性と犬はとてもおしゃれで、愛らしいかんじで(チャーミングという言葉が似合う)

笑顔が素敵な方でした。こんな風に年を取るのは素敵だな。と思いました。
最近、あちこちで、犬連れの方とお話しする機会に恵まれたり、猫に多く出会ったり、と動物好きの私にとってなんともいえず幸せなシーンに出合います☆

なんだか、神社で人に出会って挨拶や言葉を交わすのも楽しいです。

願い事をiphoneのメモに書いていたのですが、お参りしながら、読んだ後、すべて消えてしまいました。
ショックが大きかったけれど、願いに執着しないで、というサインなのかしら^^と感じ、手放しました。
お参り後、すぐに、みんなの得意を売り買いCOCONARAというサイトからご依頼がありました!
嬉しいです。ありがとうございます。

これは、いつも思うけれど、神様がチャンと見ていてくださっているというサインだと嬉しく思いました。

そして、もう一つ、新たなアイデアが下りてきました!!
COCONARAというサイトでのメニューを変えようと思っています。

私が出来ることとやりたい事、紙に書き出して今ある他サービスを研究したりしながら
決めようと思っています。
とは言ってもいた、いつ頃出来るか?は未定なのですが。
決めたら、またご案内しますね。

恵方参り、6月1日まで続けようと思います。

日盤吉方取り、トレーニングをしていることもあるのかもしれないけれど
眠る前にエクセサイズやセルフマッサージをすることで安眠できるようになりました。
長い間、しっかりと眠ることが出来なかったので、感動しています。
起きたとき、「よく眠ったー」と思えるから、幸せです。
ほんとうに嘘ではなくこんな日々が来るとは思えなかったのですよ。
何年も睡眠不足で、眠たくて、頭がぼーっとしていて、対策すら浮かばなくて、いらいらっとしていて・・・
この悩みが改善されただけでも、感謝でいっぱいです。

ナインスターに出会えてよかった♡
ありがとうございます。

それでは、おやすみなさい。



イメージ 1