ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

名前の不思議

姓名鑑定を学んでいると、

ニュースが氣になってしまいます。


学び始めた頃、姓名とは生命と学びましたが、最近になって

正にその通り!と思える

出来事がたくさん起こっています。

いや、以前から起こっていたのかもしれないけれども...

持って生まれた名前が凶名前と知り、私自身、最初はひどく落ち込みました。

あれもこれも、そしてこれからも・・・

と、どんよりした気分で過ごしていました。


しかしながら、怖がっていても、何も変わりません。

日本人のほとんどの人は凶名前なのです。

だから、自分の名前が凶名前だと知っても落ち込んで、どんよりしないでほしいのです。

自分は変わる!と、いいイメージを持ち続けることによりきっと、変わりますから!




わたしも名前を改名したことにより、これまでの問題が問題ではなくなったり、

習慣が良く変わったり・・・周りとの人間関係がよくなったりしています。

また、必要のない人間関係は自然に整理されていきました。



いま、わたしの周りにある人間関係は、いいご縁ばかりです。

離れていても繋がっているご縁は大切と感じています。

感謝します。ありがとうございます。


aurora-borealis-1181004_1920


吉名前といっても、Web上では、残念ながら見つけられるサイトは少ないです。
(姓名鑑定のサイトは沢山ありますが、中々、五大真理の整った吉名前にはならないのです)

五大真理の整った吉名前を持てる人は、

ほんとうにラッキーだと先生がおっしゃっていましたが、

わたし自身も本当にラッキーだったと感じています。