ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

開運吉方位旅行に行ってきました♪

今日は、吉方位のパワースポットに行ってきました。

まず、いつものように恵方に行ってお参りした後、

本日の一白水星の象意のものを取り込んで、

吉方位に行ってからは、たくさん、知りたいことが学べたり、

おいしいものに巡り合えたり、

2.3日前にたまたま目にして、ここ行ってみたーい!

と思っていたパワースポットにたまたま足を運ぶことになったり・・・

パワースポットの名物のお餅&コーヒーセットが思いの外、

おいしくてびっくりしたり・・・

立ち寄ったコンビニエンスストアの店員さんと、ひょんなことから

大笑いしたり・・・

なんだか、楽しいことが盛りだくさんの吉方位旅行でした。

 

九星気学を学ぶと、毎日の吉方位、月盤、年盤、

ラッキーフード、ラッキーカラー

などが自分で分かるので、楽しく開運できます!!

 

吉方位に行って、ラッキーフードをいただいて・・・

お土産をラッキーアイテムにしたり・・・と

すごく楽しく過ごせました。

 

明日もよい一日になりますように☆