ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

日盤八白土星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪


「ERICA.9☆ダイアリー」

 
ERICA.です。

f:id:ERICA3:20191001002431j:plain
マッシュルームがおいしい季節ですね^^毒キノコには要注意です!!


今日は八白土星中宮。年盤と日盤が重なる日。

年盤、日盤が重なるということで、今日は吉貯金お散歩日和で、

いつもより、方位の作用が大きく出ますから、お時間に余裕を持って

ほんの少しの吉貯金でも、してみるといいかもしれないです。



ラグビーワールドカップを観戦していて、

七転び八起きで戦っている姿は物凄いパワフルで、

感動しつつ、自分の人生にも取り入れたい!と思うのでした。



昨夜、窓を開けたら、すーっと秋の風が

入ってきて

もう時期月盤が変わるのをふと意識させられました。

その涼しさの中でマインドフルネスをしたのですが、

ちょっと、寒っ!とすぐに窓を閉めました。



八白土星は切り替えが

特徴の星だということを意識したい。



今日は、一旦停止的なことか、

何か切り替わるのか

ちょっと楽しみです。


改革、して大転換することが得意なのもこの星です。

今日のラッキーフードは、

ステーキ、牛肉100%のハンバーグ、マッシュポテト、フライドポテト、キノコのバター炒めなど


ラッキーカラーは、

イエロー、ベージュ、茶色

ラッキーナンバーは5.0です。




では、今日も良い一日を♪