ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

始まりの音がする・・・

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。


おはようございます


今日は、三碧木星中宮から始まる月曜日です。

三碧は、新しいことをはじめるのに最適な日。



三碧と言えば、大きな音、びっくりする、

賑やかなど思い浮かびますが、

ケンカ、怒りなどの象意もあります。

怒りを感じたときは、一度冷静になってみた方がいい

というのは言わずもがなですが

どうしても怒ってしまう、場合は音楽を聴いて

氣分を変えるのもおすすめです。

怒りに支配されてしまったときは、

怒っていることに気づき、認めることが大切だそうです。


今朝は、わたしはYoutube

モーツァルトのヴァイオリン協奏曲3番を聴きながらいます。

心地よい音楽は、氣分を一瞬でその音楽の波長に引き上げて

くれますね♪


Hahn - Mozart - Violin Concerto No.3


心地のよい氣分で、新しく何かを始めるのもおすすめです


それでは、今日も良い一日を♪