ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

日盤一白水星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。



f:id:ERICA3:20191016210329j:plain
ただ一滴の滴が波紋になり大河になることもある
おはようございます。


今日は一白水星中宮

一白水星は志を立てる、文字を書くという象意もあります。

決意、決断に適した物事の始まりの日。

こんな日に、ノートに文字で目標や、やりたい事などを書いてみると

すんなりします。

潜在意識が働く日でもあるので、

こうなったらいいな。

という展開をイメージしてみるのにも適しています。

イメージを文字にすることで一滴の滴となり始まります。

たとえ一滴であってもその波紋はさまざまな領域に影響を与えます。

今日は、しっとりと考え込むようなこともあるかもしれません。

考えが深くなりそうになった時は

紙に文字を書くことを思い出してみてくださいね。



それでは、今日も良い一日を♪