ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

11月のハッピー&ラッキー情報♪

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む

感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

季節は秋。11月を間近にして、お昼間はすごくあたたかい陽気が満ちていて、しあわせ♡と感じる瞬間が多いです。
二十四節気では霜降の真只中ですので、これから、寒~い冬が近づいてきますね。
そろそろ、インテリアや洋服もあたたかいものが多くなってくる季節ですね。
先日、マフラーを購入しました。寒くなるのが待ち遠しくなってしまう・・・北風にうきうきしてしまうほどです^^
寒いの嫌い・・・と思っても、季節をおしゃれにあたたかく楽しめるものがあると、自然にテンションがあがってしまいます。
インテリアも暖かくなってきます・・・
あなたも、冬支度楽しんでくださいね♪


さて、11月は土用明けの7日8時14分から月盤切り替わります。
この日は二十四節気では立冬
立冬】11月7日頃
この日から立春の前日までが暦の上では冬となります。
木枯らしが吹き、冬の訪れを感じる頃。
太陽の光が弱まって日も短くなり、
木立ちの冬枯れが目立つようになります。
木枯らしが吹くのは、冬型の気圧配置になった証拠です。
f:id:ERICA3:20201030145304j:plain
f:id:ERICA3:20201030145259j:plain
f:id:ERICA3:20201030154344j:plain
f:id:ERICA3:20201030145302j:plain

小雪】 しょうせつ:11月22日頃
木々の葉が落ち、山には初雪が舞い始める頃です。「小雪」とは、冬とは言えまだ雪はさほど多くないという意味で、冬の入口にあたります。

f:id:ERICA3:20201030152110j:plainf:id:ERICA3:20201030152113j:plainf:id:ERICA3:20201030151602j:plain
f:id:ERICA3:20201030152856j:plain
f:id:ERICA3:20201030154725j:plain

旬の食べ物もすっかり、炬燵がイメージできる内容です^^



さて、11月の十干十二支は
丁亥
丁 盛んな様子。全ての盛んなエネルギーが物事が壮大に広がっていきます。さんかんさゆえ、モンスター化もま逃れないような強いパワー。
亥 陽気蔵る 才能を出すのに時間がかかり、たたいてもたたいてもやらないそれくらい内側にこもりますが それをぶち破ると、とんでもないパワーが出現することを教えています。

11月は八白土星中宮の盤です。
八白土星の特徴は、一旦停止、再出発、切り替え、改革、親切、丁寧、人格の高さ、集団、古い問題などです。



家族問題、家族関係が、スムーズになったり、
あらゆる問題がここから解決していったり、することもあるでしょう。九星気学では両面の意味がありますのでご自身の考え方や行動次第で、逆の場合もあります。

参考元

~五大真理の姓名鑑定のご案内~

姓名鑑定のコースを始めます。
吉名前を手にして運氣をがらっと変えていきたい方。
やりたい事を成功させていくエネルギーを吉名前から・・・
吉名前の効果は変えてみて実感することが多いです。
そして、もっと早く変えたかった・・・なんて思うこと然りです。

姓名鑑定を勉強すると、はじめは価値観が変わるほど衝撃を受けます。学んだばかりの頃、鑑定した芸能人や有名人の方々で大凶名前の方が、今になって、たくさん、事件に巻き込まれたり、引退したりしています。お亡くなりになられた方もいらっしゃいます。
インターネットにも情報はありますが、流派も多いので、全く違う事を伝えているサイトも多くはないです。
ただし、どれを選ぶのかはその人次第です。
五大真理の姓名鑑定は、5つの要素すべてが整っている状態を吉名前としますので、中々、元々、5つ全てが整っている方は少ないです。
稀にいらっしゃいますが。
親は子供に幸せになってもらいたいと名付けるのですから、知らないで凶名前にしてしまうと、子供の未来が意図せずとも良くない事が起こってしまう可能性はあります。
命名(子供の名付け)にしても、
改名にしても、本物の吉名前を手にしてもらいたいと思います。
世界の情勢がかなり落ち込んでいますから、
天地同数、天地衝突の方は気づいたらすぐに鑑定してみる方がよろしいかと思います。

姓名鑑定のみもありますが、鑑定で知ったらすぐに改名した方が
よろしいかと思います。


姓名鑑定+改名(3つこちらから提案します)コース
カウンセリングも含みます。
50000円

姓名鑑定1Dayコース
30000円

一日で姓名鑑定を学べるコース
ご自分で名づけが出来るようになります。
名前が出来るまでご相談に乗ります(1名まで)

*どちらのコースもメールを使ってやり取りします。


限定3名で締め切らせていただきます。

お申し込みはこちらまで➝erica.9stardaiary@gmail.com






参考元


youtu.be


↑ステキ♪

では、今月もすてきな時間をお過ごしください。

ごきげんよう





ERICA.